大型コインランドリー マンマチャオ阿波病院前店 | 日記 | 匂いを撃退しましょう。

肌にも環境にもやさしいエコランドリー。24時間・年中無休。洗濯最短19分!

Top >  日記 > 匂いを撃退しましょう。

大型コインランドリー マンマチャオ阿波病院前店 の日記

匂いを撃退しましょう。

2017.09.15

最近、秋らしく肌寒い朝夕を迎えるようになりました。

昨シーズンに押入れにしまっていた布団類を出されている方も多いと思います。
昨シーズンにしまう際に洗濯された方もいらっしゃると思います。

押入れより取り出された布団やシーツが何故か匂ったりしませんか?

テレビでも匂いが細菌によるものと話題になっていました。
こういう匂いを撃退できるのがコインランドリーのガス乾燥機です。
家でも洗ったはずの羽毛布団のカバーなど
羽毛布団もなんか匂うと気になりました。

----------実験------------

そこでガス乾燥機の出番です。
今回はシーツカバーの綿製品を
(昨シーズンに家の洗濯機で洗濯済みのもの、天日乾燥)
ガス乾燥機で10分、20分と回してみました。

10分:ほとんど匂いませんが少々奥深い感じで微かに匂いました。
20分:完璧に匂いがなくなっていました。
    その他ガス乾燥機の風アイロンの効果か
    しわくちゃだったシーツも気持ちよくさらっと
    のびのびしていました。
    感激です。
    乾燥機の後の肌触りはしてみないとわかりません。
    この清潔感、サラッと感

----------結果------------

  完全に匂いが取れた。
  それだけでなく
  風アイロンがかかり
  清潔感とさらっと感がUP!!!。

    気持ちいい--------!!!

--------------------------------------------------
    
台風も迫ってきています。
お気をつけてこの週末をお過ごしください。

日記一覧へ戻る

【PR】  Make Up Flower 花夢花夢  ペットホテルSoRa  カフェスタジオ@シズオカ  後藤治療室  ゴルフバンク